2014年2月4日火曜日

コタキナバルで美味しいミルフィーユに出会う!!

メトロタウンに美味しいミルフィーユのお店ができたとの情報を入手し早速行ってみました。

コタキナバルに来てから何度かケーキを食べたけど・・・何かが違う。

甘すぎたりスポンジがパサパサしていたり・・・。

私たち家族は美味しいケーキに飢えていました。

そして、やっと見つけました!!

CAFE DE VIEというお店です。

コタキナバルにしては小洒落たお店です。

French Vanilla というメニューでしたが、ミルフィーユのようでした。

一ヶ月に一回はここのケーキ食べたいです!

左 French Vanilla(10.50RM=約330円) 右 Tiramisu (12.90RM=約400円)

0 件のコメント:

コメントを投稿