2014年2月18日火曜日

リンタスプラザでマレー&インド系料理

休日の昼はほとんど外食ですが、行くお店がマンネリ化しつつあったので初めてリンタスプラザに行ってみました。


特に目的はなかったのですが、お店がたくさんあってかなり迷いました。


夫は中華系、私はマレー系を希望し結局夫が折れてマレー系のお店に入りました。


どこが美味しいか下調べなかったので、お客さんが多くいるお店を探して
Nasi Kandar anak mami ”に入りました。

マレー系インド料理のお店







Murtabak インド風お好み焼き
Mee Goreng Mamak
ナポリタン風味の焼きそば ちょっと辛いけど美味しい!

他にナシゴレンとソフトドリンク2本でなんと20RM!(約660円)


エアコンがついているレストランだと料金もやや高めでサービス料がプラスされたりしますが、このようなお店だと本当に安く食べられます。


自分で料理するとかえって高くつくので、ついつい外食してしまいます。


夫はマレー料理があまり好きではないのか最初は口数が少なかったのですが、食べたら想像以上に美味しかったようでご機嫌で帰りました。


よかった。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿