2014年2月2日日曜日

息子の初恋は先生!?

息子のクラスは生徒10人に対しメインの先生が1人、アシスタントの先生が1人います。

送迎時のほとんどがアシスタントの先生の担当です。

そして、そのアシスタントの先生が若くてかわいい!!

私「幼稚園どうだった?」

息子「Teacherに怒られた。○○先生会いたいなー。」

どうやら、メインの先生は”Teacher”でアシスタントの先生は名前で呼んでおり、息子なりに使い分けているようです。

今は連休なので
息子「明日幼稚園ある?○○先生会いたいなー。」と毎日のようにいわれます。

夫の初恋も幼稚園の先生だったみたい。

遺伝かな??






あまり遠くに行かないでね!! 

2 件のコメント:

  1. かわいい♡♡ 初恋相手は、先生かぁ。遺伝だねえ(笑)やっぱり男の子は、若くてかわいい子好きだよね。先生は、マレー人?

    返信削除
    返信
    1. じゅんちゃん久しぶり!!
      メインの先生はインド系マレー人でアシスタントの先生がギリシャ人。
      っで息子が好きな先生はアシスタントの先生なんだー。

      削除