2014年2月2日日曜日

サンデーマーケット


毎週センターのガヤ通りで行われているサンデーマーケット。


半年もコタキナバルにいるのに一度も来た事がありませんでした。


理由は混雑で車を止めるスペースがなさそうだから・・・。


でも、今日はChinese New Yearだし空いているかな…っと思い行ったのですが、
甘かった。


混雑の中なんとかパーキングスペースをみつけて、初サンデーマーケットに行きました。

撮影が下手な私。本当はもっと賑わってました。

色々売っていて楽しかったのですが、3歳の息子がいるとゆっくり見ることもできません。

工芸品をゆっくり見たかったけど、もう少し息子が大きくなったらまた来るぞ!

移動中偶然ライオンダンスに遭遇!車からの撮影です。


0 件のコメント:

コメントを投稿