2014年2月16日日曜日

コタキナバルでイタリアンが食べたくなったら

コタキナバルに旅行に来て、毎日マレー料理や中華もいいのですが、たまにはイタリアンが食べたいという時にオススメのお店があります

センターのショッピングモール、スリアサバ(Suria Sabah)内のイタリアンレストラン
"GRAZIE"です。

3rd floor、日本で言う4階 にあります。

奥はテラス席になっています。12時開店。

ここのピザが本当に美味しいです。

パスタやリゾットもありますがどれも美味しい‼

ミックスサラダ


ペンネも美味しかった


今回はベジタブルピザ

観光ガイドや、ネットで見るとスリアサバからすぐのところにあるリトルイタリー
"Little Italy"というレストランが有名です。

場所的に目立つところにあるし、たぶん歴史も長いのだと思うのですが、私たち
としてはGRAZIEの方がおすすめ!

味的にも値段的にもこちらの方がいいと思います。

もちろん個人の好みがありますし、色々な料理を楽しみたい方にはリトルイタリー
の方がいいかもしれませんが・・(メニューが豊富なので)。

是非比べてみてください。

2 件のコメント:

  1. 偶然、ネットサーフンして此方のブログに辿り着きました。 今、コタキナバルのウイナーホテルからメールしています。 もっと早くに此方のブログを見ていたら、コタキナバルの滞在も凄く楽しいものに成ったと思います。 突然友人が雪の為にコタキナバルに来られなくなり、一人で5日間過ごす羽目になりました。 ガイドブックも下調べもしないで来たので近くのツアーデスクに行って時間を潰していました。 明日、ブログに出ていたイタリアンを試しに行こうと思います。 20日に帰りますが、これからも時々お邪魔させて頂きます。 有難うございました。





    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      友達が来られなくて残念でしたね。
      イタリアンはいかがでしたか?これからも美味しかったお店を書いていくのでみて下さい!
      コタキナバルは色々楽しいところもあるので、また、コタキナバルに遊びに来てください!!
      明日気をつけて帰国して下さいね!!

      削除