2014年10月1日水曜日

エアーアジア・・使うときはご注意!

今度日本に帰国するのに、エアーアジアを使って香港に行き、そこから成田に行こうと思ったのですが。

なんと、乗るはずだった便がすでにキャンセルに!!

多分予約が少なかったのでしょう。

エアーアジアのウェブサイトには、都合によりキャンセルになることがあります、なんて書いてあります。

しっかし、航空会社の都合で適当にキャンセルされちゃたまんないですね。

今回は乗継があり、乗継便はキャンセルできないので、もう前日に香港に泊まるしかないです。また余計な出費が・・。

ということで乗り継ぎとか仕事で急ぐときにはエアーアジアは使ってはいけない、という貴重な教訓を得たのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿