2014年9月25日木曜日

いつまで経ってもオープンしないショッピングモール

KKには知ってる限りで3つぐらいの大規模ショッピングモールがオープンする計画があり、小さいのやコンドミニアムに併設されるのを含めるとかなりの数になります。


そんなに多く作ってはたして需要はあるのか?と思うのですが・・


休日にスリアサバやワンボルネオに行くとすごく混んでるので、ある程度需要はあるのでしょう。


しかしその割にお店で買い物してる人は少ないような。みんなブラブラ見てるだけ。


私が今、一番期待してるのは、プロムナードホテル向かいのショッピングモール、OCEANUSなのですが、これがいつまで経ってもオープンしません!!


最初は6月ぐらいにはオープンと言われていたのに・・もう9月。


10月にはオープンと言われてますが、どうでしょね。今週始めに見た感じだと、まだまだっていうかんじです。工事用のネットみたいなのがかかったままです。


日本のお店もいっぱい入るみたいなので、がんばってほしい!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿