2014年9月24日水曜日

新しいスーパーマーケット・City Gourmet



最近、いいスーパーマーケットが開店したよ!という知らせを聞き、さっそく行ってみることに。


場所はスリアサバから北に向かってすぐを右折し、しばらくいったところにあるコンドミニアム、Peak Suitesの地階部分です。他に音楽教室や英語学校、ジム、写真スタジオなども入っています。


どうもスリアサバに入っている、City Grocerのグループのようなかんじですが、名前は "City Gourmet"となっています。



外観

日本の調味料なども豊富、この下に味噌などもあり

中はだいぶきれいです

ビール、ワインなども種類が豊富

紅茶花伝、缶コーヒーが・・。

かなりきれいですし、品ぞろえもいいです!中規模のスーパーなので、日用品の品ぞろえなどはやや少ないですが、食品に関してはほぼすべてそろい、どちらかというと外国人向けの品ぞろえなのでとてもうれしいです。


その分値段が・・と思いますが、一般的なものはそれほど変わらないと思います。


日本の輸入品はどこでもそうですがやはり高いですね・・。


中にはコーヒーなどが飲めるカフェスペースもあり、かなり利用頻度が高くなりそうです。と思っていたらすでに先日知り合いに何人も会いました。日本人率高くなるかも?ですね。


是非一度行ってみてくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿