2014年2月7日金曜日

クアラルンプール…③

ブキビンタンにあるパビリオンは高級ブランドが揃ってます。

コタキナバルにはコーチはありますが、GUCCIやエルメス、ルイ・ヴィトンなど高級ブランドはありません。

別に買う予定はないから関係ないですが…。

パビリオンにはTokyo Streetと呼ばれる日本食レストランやDISOなどが入っているところや違うフロアーには無印良品があります。

パビリオンのDISOはコタキナバルのお店よりも広くて、扱っている商品も違うので食品を中心に買い物しました。

スリアKLCCとパビリオンは連絡通路で結ばれていて大人だと10分くらいで行ける距離ですが、3歳の息子連れだと途中から「抱っこ!おんぶ!」コールされるので親は大変です。

息子も喜ぶと思い電車で移動したら、乗換えする駅が離れていて大変な思いをしたので最後はタクシーを利用しました。

安いし早いし、最初からタクシー利用すればよかった・・・。


マレーシアにきて初電車で大興奮の息子


0 件のコメント:

コメントを投稿