2014年2月15日土曜日

ボルネオマラソンの練習

夫がボルネオマラソンに向けて10km走るということでLikas 公園にきました。


ここは1周約1kmで大回りすると約2kmのコースです。


今日は10時頃走ったので走っている人は少なかったのですが、朝・夕は混雑しています。


コタキナバルは歩道が狭くて危ないので大きな公園で運動する人が多いです。




息子も頑張って??走ってます


中には池があります





走るととても暑い・・
夫は仕事の後ジムに行ったり、週1回は10km走ったりと頑張っています。

そんな夫をみて私も何か頑張らないとないといけないと思っています。

夫はマレーシアにきてからベストの体重より5kgオーバーしているので走るのがつらいようです。

マレーシアでは外食が多いので、ヘルシー料理を考えないといけないと思っています。




3 件のコメント:

  1. 目標があってがんばるのっていいね!たろくん、10キロマラソンがんばれ~!!
    そして、そんな旦那様の姿に、刺激を受けてる、まっきーもステキです♡
    しゅんちゃんも走ってるね。
    私もなにか、頑張りたいなあ・・・

    返信削除
  2. じゅんちゃんはいつも頑張っているよ!
    じゅんちゃんをみていると私が怠け者に思えるよー。

    返信削除
  3. お腹が出てきたからこのへんでちょっとがんばらないとね~二人とも早起きね。

    返信削除