2016年6月13日月曜日

ベーグル専門店 cactus eatrip

天然酵母のベーグル専門店、cactus eatripに行ってきました!

沖縄cafe特集などの雑誌によく載っているお店なので気になっていました。
58号線沿いなので長男を幼稚園に送って、次男とドライブがてら行ってきました。

色々な方のblogを読むとお店がわかりずらいと書かれていたものもあったので、
隣の沖縄電子を目印にして行きました。

ちらちらと横目で見ながら進むと沖縄電子の看板が!
ここだ!!と思い減速して隣のcactus eatripへ。
確かに初めていくとわかりずらいかも。

9時オープンで早めに行ったこともあり駐車スペースもありました。
(沖縄は駐車場が狭くて、一度駐車場を出るとき傷をつけたことがトラウマになっています)

看板はありません
色々な方のblogを読んでいったおかげでスムーズに入店できました!
本当に看板がないので何も知らないと帰ったかも。。

入口にOPENと掲げられていたので迷いもなく入って注文しました。
また、メニューは全て英語で書かれているとの情報もあったので、トッピングも決めていきました(かなり小心者;)
早く行ったせいか、ベーグルの種類が少なかったのが残念。

人気だというスモークサーモンとクリームチーズのトッピングで。

食べやすいように半分に割れています


次男が今にも泣きそうだったので店内で食べるのは断念しました。

ベーグルを待っている間、次々にアメリカ人のお客さんが。

ベーグルはモチモチとした食感で美味しかったです。
でも、モチモチ過ぎて私は好きなのですが次男には厳しかったのでかなり小さめにしてあげました。

また、ベーグルが食べたくなったら行こうかな。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿