2016年6月23日木曜日

ショコラが絶品!デザート ラボ ショコラ

先日の父の日。
いつも頑張って働いてくれるパパ。
そして、よく子どもたちと遊んでくれるイクメンパパ。

そんなパパに何か買おうか迷った挙句、結局自分達も食べられるケーキにしました😅

スイーツ好きな我が家は沖縄にきてから色々美味しいと言われるお店に行ったのですが、首里の金城ダムの向かえにあるデザートラボショコラが行きつけのお店となりました。

このお店を知ったきっかけは、隣の新婚さんが引越してきたときのご挨拶でここのケーキを買ってきてくれたのです!

その時食べたケーキが美味しくて、それからはクリスマスや誕生日ケーキ、こどもの日などなどイベントでのケーキはこちらで購入しています。

どうしてここのケーキがいいのか?

ここのショコラが本当に美味しいんです😍
少しビターで甘すぎないので最後まで美味しく食べられるんです。

値段も他のお店よりも安い感じがします。

安くて美味しい‼️
最高です😊

ここは焼き菓子も美味しくてお土産とかここの焼き菓子を買って渡すこともあります。

あとここはポイントカードがあるんです。
スイーツのお店にしては珍しい感じがします。

ここでイベント以外でも月に一度以上はここのケーキが恋しくて買いに行くので、ポイントも結構たまります。

先日500ポイントたまり500円券を頂き得しました!

夏限定でパフェやソフトクリームも販売しているので是非食べてみたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿