2016年6月25日土曜日

AJリゾートアイランド伊計島

またまたちゅらとくで予約して宿泊してきました。

本島の西海岸や北部の方しか行ったことがないので今回は東海岸へ。

海中道路も行ったことがなかったのでどうせ行くなら一泊しようということでAJリゾートアイランド伊計島へ。

本館のスタンダードルームとコテージがあるのですが、今回はスタンダードルームに宿泊。

バストイレ別でお風呂は広々でゆったりはいれます。
でも別棟にジャグジーがあるのでそこでもゆったりとできます。
(ちなみにホテルの敷地内で温泉を掘っているところだったので今後温泉に入れる日が来るのかな?!)




清潔感のあるお部屋。
ここのホテルもダイキンエアコンで個人的に満足。笑

ここはプールのほかに外に滑り台など遊具があったり動物ふれあいコーナーがあるのですが、この日は雨が降っていたので遊具で遊べず、動物たちとも触れ合えませんでした。(天候が良いときは触れ合えます)


金網の外から触れ合う子どもたち
犬、ヤギやウサギもいました
小雨が降る中プールへ。
プール用のバスタオルはフロントで借りられます。
プールは子ども用の浅めのプールと広めのプールがあります。
観光客というより県民が多い感じです。

今年からプールに滑り台が
中は全体的にこじんまりとした感じですが、開放感があります。
1階に卓球台2台ある部屋とキッズルームがありました。
どちらとも無料です。

天候が悪かったので室内で遊ぶことが多く、6歳の長男は卓球にはまって、チェックアウトぎりぎりまで卓球で遊んでいました。
韓国から来た宿泊客も家族でずっとしていました。

キッズルームも結構広めのお部屋で、1歳の次男は小さな滑り台やおままごとなどして遊んでいました。

天候が良ければ外でプール、動物とのふれあい、滑り台などの遊具で遊べるし、雨でも室内で遊べるのでなかなかいいホテルです。

ちなみに海までは歩くと10分くらいなのかな?
夫が歩いて行ったようですが。。
海はきれいだったようです。

また、機会があれば泊まりたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿