2016年6月9日木曜日

花人逢(かじんほう)のピザ

本部(もとぶ)にある花人逢(かじんほう)でピザを食べてきました。
ここは、とてもわかりにくい場所にありますが連日行列ができる人気店です。

前回は14時頃にいったのですが1時間待ち😱
その時はテイクアウェイをして車でたべました💧

今回は出来立てをどうしても食べたくて、早めのディナーという感じで16時30分頃到着。

駐車場にはたくさんの車があったのですが、席数も多く直ぐに案内されました。

メニューはピザとサラダとドリンクのみ。
ピザも1種類だけです。

待つこと数分。
ピザが登場‼️

ピザLサイズ
念願の焼きたてピザ✨
生地はモチモチ、ニンニクが香ばしくてチーズがたっぷりかかったピザは本当に美味しかった‼️

ペロリと食べてしまいました😅
あと本部町と言えばアセロラ‼︎
オススメは生のアセロラジュースです。
味が濃いけど飲みやすくて美味しい😍

ここのお店は綺麗な景色を眺めながら
ピザを食べるというのがいいのですが、
この日は日差しが強くて縁側にはヨシズが。



ヨシズがないとこのような綺麗な景色を眺めながらピザを食べられます。



  ここのお店は店員さんの感じも良くて、皆さん忙しくて疲れているはずなのに、
心のこもった笑顔が印象的でした✨
また、うちの次男が水をこぼした時、スタッフさんの心遣いが嬉しかったです。

日本人に限らず、アジア系の観光客や基地で働くアメリカ人なども多くて、
みんなに愛されているお店です😊







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿