2014年3月26日水曜日

息子”Teddy Bear's Picnic ”に参加できず

スクールに行きはじめた1Term は風邪や扁桃炎などで休むことが多かったのですが、2 Term は風邪で休むことも無く毎日元気に行っていました。


・・・が、2 Term 最終日の前日の夜に39度超えの熱。


夕食は普通に食べて寝たのに、夜中身体を触ると熱い!!


氷枕で冷やしましたが、朝も39度近くの熱。そして元気もない。


あー今日に限って。どーして??あと1日なのに。


熱があって、元気が無いので当たり前ですが、息子は幼稚園に行きたいとも言わず、素直に休みました。


翌日”Teddy Bear's Picnic ”について先生に聞いたら、”Teddy Bear ”といっしょに、スクール内をお散歩し、お庭でお菓子を食べたそうです。


息子の友達はとても楽しんでいたようで(友達の母親のFacebookで書いてあった)、参加できず本当に残念でした。


翌日の息子はというと、熱も下がっていつもどおり元気な怪獣に戻りました。


喉が痛むというので、また扁桃炎だったのかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿