2014年3月25日火曜日

Little Italy でランチ

センターにある”リトルイタリー”でランチを食べました。


最近ものすごくイタリアンというか”ペンネアラビアータ”が無性に食べたい症候群です。


息子のスクールのお迎えがあるので、早めに空いているイタリアンのお店を探し、リトルイタリーは朝10時30分から営業しているということなのでここにしました。


ちなみにここは2回目です。


今回はsmallサイズのピザとペンネアラビアータを注文。








ここのアラビアータは初めて食しましたが結構辛い!!


私は辛いものが好きなので美味しく食べましたが、夫は少量食べてダウンしてました。


ピザはスモークサーモンが上にのっていて美味しかったです!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿