2014年3月24日月曜日

「世界の果てまでイッテQ!」女芸人登山部

23日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で女芸人登山部がキナバル山に登りましたね!!


笑いあり、涙ありで楽しくみました。


でも、いとうあさこが言っていたように、番組ではコミカルな仕上がりになったけど実際は相当辛かったでしょうね。


私も富士山に登ったことがありますが、本当に辛かった記憶があります。


黒沢さんと川村さんが登頂できなかったのは残念ですが、登山は登るだけじゃないので今回は仕方が無いですよね。


夫が丁度先日キナバル山のご来光を見てきたところだったので、色々説明してくれました。


夫は土、日で登ったので登山客が多くて、山頂付近は大渋滞。
イモト達がカレンダー用に写真を撮っていたスポットは長蛇の列で写真を撮るのに順番待ちしたそうです。


またキナバル山のことは、今度写真を加えて詳しく書きたいと思います。


女芸人登山部のみなさま、笑いと感動をありがとうございます!
お疲れ様でした!!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿