2014年3月4日火曜日

息子 バス遠足

息子のスクールは今月末に二学期が終わり、3週間休みになります。

年が明けてからあっという間…。

昨日は幼稚園クラスがバス遠足に行きました。

息子のスクールは、こういう遠足に親は参加しません。

ランチは学校に帰ってきてから食べるので、もちろんお弁当も不要です。

親としては楽ですが、何だが少し寂しい気もします(;_;)

でも年中暑いのでお弁当とかは傷みやすいから、給食の方が安心です。

最初はコタキナバルにある"Cocoa Boutique "でチョコレートの製造過程を見学し,手作り体験をしたそうです。

そして、初めて作ったチョコレートを持って帰ってきました‼


息子人生初!手作りチョ


出来たての息子の手作りチョコレートはとても美味しかったです‼

チョコレート工場のあとは大きな公園で遊んできたようです。

疲れてすぐ寝ると思ったら、すごく楽しかったようで興奮してなかなか寝ませんでした^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿