2014年3月22日土曜日

スクールでTeddy Bear's Picnic ??

来週の火曜日で息子のスクールはTERM2が終了し3週間程休みになります。


そしてその最終日である火曜日に”Teddy Bear's Picnic ”をするのでお気に入りのテディベアとお菓子を持ってきてくださいと連絡あり。


ピクニックといってもスクール内でするらしい。


みんなでテディベアを持っていって何するんだろう?!


テディベアと手をつないで散歩でもするのかな?!


海外生活は初めてなので本当にわからない行事がたくさん。


うちはとりあえずテディベアがあったのでよかった。


もし無かったらこのために買うのかな?!


海外に住んでる人は必ずテディベアを持っているものなのかな?!




3 件のコメント:

  1. Teddy Bear′s Picnic日本では聞いたことがないので、何をするのか興味津々です!!
    世界は面白いですね:)

    返信削除
    返信
    1. 本当にどんなことするんだろうねー。
      息子に聞いてもよくわからないから、先生にどんな感じか聞いてみないとなー。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除