2014年3月28日金曜日

息子からパパへのプレゼント

先日は夫の誕生日でした。


今までは私から夫にプレゼントを渡すだけだったのですが、スクールで絵も描いているようなのでパパの似顔絵を描くことを提案しました。


息子も素直に応じて早速開始。


スラスラと描いていき、髭までかいたときには笑ってしまいました。


そして、私「パパいつも何色の服着てる?」


息子「ブルー!」


夫は青色のTシャツがお気に入りでよく着てるので息子もわかったようです。


意外に早く描きおえたので、メッセージも書くことに。


アルファベットの小文字を習い終えたので「papa thankyou!」と書く予定が・・・


”a”が”b”になってしまい、上に書いてある”papa”が”papbba”となってしまった・・・。


そして、下に”thankyou”と書いたのですが、”h”が”n”みたいになったり、不恰好ですが、何とか完成しました。


見本の字を見せたわけではなく、私が「最初は”t”、次は”h”、次は”a”・・・」と口頭で言った通りに書いたわりにはよくできたと思ってます。(親バカですみません。)


これをケーキを食べるときにサプライズで渡そうと言っていたのに、忘れてしまったのか夫が仕事から帰ってきたら渡してしまいました。


夫は何がなんだかわからなかったようですが、私の解説付きで絵を見たら感動して写真を撮っていました。(笑)


息子くんよ。ありがとう!!



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿