2014年3月3日月曜日

ボルネオマラソン 練習続き

夫ですが、その後も引き続きボルネオマラソンのための練習に励んでます。


土曜日には朝8時に家を出て、近くのリカス公園に走っていきました・・


しかし、朝8時だとすでに遅いらしく、もうかなり暑い!


10時ごろ公園に私と子ども着いたときには、かなりへばっていましたが、
なんとか今日の目標の15キロを走ったみたいです。


その後ずっと飲み物(もちろんマレーシアといえば100プラス)を飲みつつ子どもとアイスを
奪い合っていました。


ボルネオマラソンは5月4日に開催なので、ちょうど日本のゴールデンウィーク中。
直行便で参加する方もいるんじゃないでしょうか。

出場予定は7000人で、そのうち外国人が1000人と新聞に書いていました。

やっぱり暑さ対策が一番大変な気がします。
日の出前でもやはり湿度がかなり高いので、大分体力が奪われます。


今月は100キロを走る予定で、ついでにキナバル山にも登る夫。
大丈夫かな 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿