2014年3月26日水曜日

日清のカップラーメン


マレーシアにも色々なカップラーメンが売っていますが、味がだいたい想像できたのでいまひとつ買う気がしませんでした。


でも近所のスーパーに日清のカップラーメンが売っていました!!


しかも、以前はトムヤンクムと海老風味の2種類しかなかったけど、最近チキン味とか数種類増えていました!!


日清のカップルードルは、やっぱりおいしい。


日本人好みの味になっているなぁ。


ちなみに値段は日本円で約180円。


マレーシアだとこの値段で食堂の温かいラーメンが食べられます。

どっちがいいかな・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿