2014年3月17日月曜日

「世界の果てまでイッテQ!」

3月23日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」で、イモト率いる女芸人軍団が標高4095mのキナバル山を登ったようですね。

森三中やイモトがコタキナバルにきていたんだなー。

会いたかったなー^^;

もちろんマレーシアのテレビでは放送されないので、Slingboxからみる予定です。


Slingboxのおかげで”サザエさん”や”世界の果てまでイッテQ!”をマレーシアでも見ることができています。

来週の日曜日が楽しみ♩



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いま(3月23日)、日本で放送してます(笑)。

    返信削除
    返信
    1. おもしろかったですか?
      私は笑いながら泣いてました(笑)

      削除