2014年4月16日水曜日

日本からEMSで荷物がきた!

日本にいる姉に色々買い物をお願いし、EMSで荷物を送ってもらいました!


EMSは、高いけど早いし追跡できるので安心です。


日本食や実家にしまじろうのこどもちゃれんじやEnglishを送ってもらっているので、届いていた分のエデュトイや本も荷物に入れてもらいました。


息子も自分のおもちゃや大好きなおやつが入っていたので大興奮でした。





今回のEMSは日本からコタキナバルまで6日間で届きました。


EMSでも船便でも最初はクアラルンプールに届けられるので、コタキナバルまでは多少時間がかかります。(日本からの距離にしたらコタキナバルのほうが近いのに損した気分)


きっとクアラルンプールやマレー半島の都市なら3,4日で届くんだろうな。


でもひとまず届いたので安心。


お姉ちゃんありがとう!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿