2014年4月5日土曜日

フランス式誕生日パーティーを目撃!

住んでいるコンドミニアムには様々な国の人が住んでいますが、なぜかフランス人率が高いです。
フランスの海軍の人の宿舎になっているようです。


今日、息子と午前中コンドミニアムにある公園で遊んでいるとプールサイドで子どもの誕生日パーティーをするために飾り付けをしているフランス人の家族がいました。


ここで息子より少し大きいお嬢さんの誕生日パーティーをするんだろうなと思っていました。


そして午後。息子と再び公園へ。


すると、プールサイドでフランス人の家族4組が旦那様は海パン、奥様はみんなビキニ!でパーティーをしていました!(ちなみに子どももみんなビキニ)


ワー!映画みたい!


しかもみんなスタイルいいし、綺麗!


日本で友達の夫に自分のビキニ姿をみせるなんて・・・あるのかな。


自分には絶対に無理無理。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿