2014年4月11日金曜日

海沿いの公園で

あと少しでスクールホリデーも終わり。 毎日どこで遊ぼうかと、ネタ切れ状態。 毎日コンドミニアムの公園で遊んでいるので、久しぶりに海沿いの公園に行きました。 車で5分くらいです。
息子はディズニージュニアの”ジェイクとネバーランドのかいぞくたち”が大好きなので、タグボートに乗って喜んでました。


 
最近できたばかりの公園なので、まだ遊具も綺麗です‼

夕方や休日は多くの人で賑わっている公園ですが、昨日は平日だったので、遊んでいる子は息子とマレー人の女の子1人しかいませんでした。

そのマレー人の子がとても人懐っこくて、すぐ息子に近づいて追いかけっこが始まりました。

息子は逃げる専門で、怖がりながらも喜んでました。

女の子が先に帰ってしまい、息子も寂しかったのか

「僕もおうちに帰りたい。」と。

1時間くらい遊んで帰ってきました。

息子はいつもと違う公園で遊べたので満足そうでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿