2014年4月8日火曜日

息子 絵画教室に行く

先週末音楽教室へ行った時、絵画教室も行っている事を知りました。


料金を聞いたら、週1回(1時間)1ヶ月で85RM(約2600円)と思ったより安かったので、一度体験レッスンを受けることにしました。


先生1人に対し生徒は息子を含め4人。


みんなチャイニーズで5歳~7歳くらいかな。


今日はクレヨンを用いてぬりえを行っていました。


普段家でぬりえをするときは、線からはみ出しかなりぐちゃぐちゃですが、さすが絵画教室。


先生が一緒に行ったおかげですが、今までで一番綺麗にぬることができました。


先生もほめてくれて、息子は上機嫌。


家に着くまで絵を持ち続け、音楽教室よりも楽しかったようです。




 
 息子は楽しかったようなので、入会することに決めました。


私は絵心がなく、息子に絵の楽しさをなかなか伝えられないので調度良かったかもしれません。


今日はぬりえでしたが、今後はスケッチブックや鉛筆、はさみなどを持参するのでどんな作品が出来るのか今後も楽しみです。



音楽&絵画教室の受付

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿