2016年7月20日水曜日

沖縄に”成城石井”が!!!!

沖縄県民なら誰でも知っていると思われる”サンエー”に”成城石井”のコーナーができていました!!!!

都内にいたころは、駅の近くにあったので出かけ先の帰りに寄ったり、ちょっと贅沢したい時に利用していました。

っと少し思い入れのあるスーパーなだけに、成城石井のコーナーを見たときはかなりテンションが上がりました!!!!

マレーシアで100円ショップの”ダイソー”を見つけたときと同じ感動です!!

しかし、値段は高い。笑

チーズや生ハム、真空パックに入ったハンバーグなど冷蔵コーナーもあったのですが、たくさんのハンバーグに半額シールが貼られていました😅

成城石井のコーナーがずっとあり続けますように。。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿