2014年6月4日水曜日

DESA牧場で美味しいアイスを食べる

先日DESA牧場へ行ってきました。

コタキナバル市内から二時間半くらいで到着。

キナバルパークを越えて、しばらく行くとラウンドアバウトがあり、二つ目のラウンドアバウトを左に曲がり細い道をしばらく登って行くとあります。

看板がわかりずらいのでゆっくりいかないと見逃します。

ちなみうちは通り過ぎてUターンしました^^;

入場料が大人4RM,子ども3RMでした。


この時の気温は22度。
気温が高いマレーシアでは牛乳は無理だと思っていましたが、ここは標高も高く涼しいので、乳牛の環境に適しているんですね。

いつも飲んでいるDESAの牛乳。

乳牛たちに感謝。




1番の目的であるソフトクリーム‼

この日は連休中だったので、とても混んでました(>人<;)

マレーシアで30分も並んでしまった。


写真にうつってないですが長蛇の列!
ソフトクリームは色んなフレーバーがあり、チョコが濃厚で凄く美味しかったです‼

ソフトクリームは5RM(約150円)でした。

欲を言えばソフトクリームにはカップじゃなくコーンがいいな
連休中どこにも行かなかったので、息子にもいいお出かけになりました。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

2 件のコメント:

  1. アイスおいしそうですね!私もコーンの方が好きです(笑)!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりコーンですよね(笑)!

      削除