2014年6月14日土曜日

ボーネルンドのおもちゃ・DECORS(デコール)

日本にいるとき、時々川崎にある”キドキド”に遊びに行っていました。


”キドキド”の中にあったおもちゃでマグネットのおもちゃがあり、色彩豊かでパパがとても気に入ったので購入しました。




対象年齢は4歳から。

購入したときは2歳だったので、ただマグネットをつけるだけでしたが、4歳になり最近やっとこのおもちゃの本来の遊び方で遊べるようになってきました。



左は”花”、右は”男の子


フランスのメーカーの”PIKY(ピキー)”からだされているものです。

さすがフランスなだけに色彩豊か。


結構集中して遊んでるし、マグネットなので安全なのでとても重宝してます。


値段は高めでしたが、調度年に一度のセールで30%offだったのでラッキーでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿