2014年1月22日水曜日

マレーシアの牛乳

マレーシアに来る前はおいしい牛乳が飲めないと思っていました。

 色んな人のブログを見ると、大体甘かったり、おいしくないと書かれてあったので期待していませんでした。

 ところが!!コタキナバルには、おいしい牛乳がありましたびっくりマーク
「DESA」という牛乳です。(5.9RM=約180円)
キナバル山麓の町クンダサンにDESA牧場があり、そこから届く牛乳です。


マレーシアには牧場があると思っていなかったのでびっくりしました目 

ちなみにコタキナバルのダマイに「DESA」の直営店があり、そこに日本のような量り売りするチキンが売っています。
しかも、骨なしのもも肉もあるぴかぴか 

 夫は毎朝、シリアルと牛乳が定番なので夫も大喜びです目がハート


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿