2014年1月20日月曜日

ブログを始めました!

30数年間、生まれも育ちも日本でした。海外旅行は好きだけど、英会話はほとんどできない私が、突然夫の転職で海外で生活をすることになりました。

勤務先はマレーシア。シンガポールやタイには旅行で行ったことがあるのに、マレーシアの場所が分からなかったくらい、私の中ではマイナーな国のイメージでした。

でも、最近はマレーシアに教育移住するくらい人気のある国のようです。
3歳の息子がインターナショナルスクールに通っているので、学校の様子も含め感じたことを書いていきたいと思います。
 
写真は3歳の息子。現在住んでいるコンドミニアムの中庭で遊んでいます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿