2014年1月29日水曜日

マレーシアでごちそうさん

マレーシアでも、astro(日本でのスカパー)に契約するとNHKワールド プレミアムがみられます。


来馬時は「あまちゃん」、今は「ごちそうさん」を欠かさずにみています。


わたしの場合は朝は送迎なので、11時45分(日本時間12時45分)のごちそうさんをみています。


先週は正蔵さんが亡くなりなり泣いてしまいました。


個人的に正蔵さん好きだったので残念。


他に息子は夕方に「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」を見ています。


子ども番組が始まる前に、だいすけおにいさんとたくみおねえさんが
「海外でみているみんなー!元気ー?」と言いいます。


これを見るといつも「海外にいるんだなー」って実感します。

0 件のコメント:

コメントを投稿