2015年4月4日土曜日

オーシャナスモールのBRUGベーカリーがOPEN!!

パン食好きな我が家にとって待望の日本のベーカリーショップがOpenしました!

コタキナバルにきてからは美味しいパンに出会えず、KLに行くと大抵パンを買ってくるくらいパン好きです(笑)

去年の夏頃、北海道のベーカリーショップが新しいモールに入ると聞いてどれだけ楽しみにしていたか…。

そんな待望のベーカリーショップに行ってきました!


BRUGベーカリーは札幌に本店があるドイツパンのお店です。


場所はオーシャナスモールのGround Floorで正面口から入ると左奥にあります。



コタキナバルと思えないくらいおしゃれなお店でした


清潔感あふれる陳列!


日本のベーカリーショップみたい



私が気になったのは、この小麦粉‼︎
江別というのは北海道の地名なのですが、なんとBRUGベーカリーは北海道の小麦粉を使用しているんです‼︎
凄い‼︎

北海道でもなかなか道産小麦粉をつかったベーカリーショップはありません。


味はというと…。

本当に美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪


もちもちしドイツパンは初めて食べるのですが、生地がしっかりしていて、かめばかむほど味が広がっておいしい!
どれもおいしかったのですが、KKではなかなか食べられない”あんぱん”の餡が本当においしかった!!
個人的には”フレンチあんぱん”が好みで皮の食感が私好みです!

オニオンブレッドやハムチーズ、クリームパンも美味しかった!



翌朝の朝食にするつもりがフライングして夕食後に食べたのですが、BRUGのパンについて夫と熱く語ってしまいました^^;


貴重な道産小麦粉使用のパン。

KKのベーカリーショップと比較すると多少高めかもしれませんが、クオリティが全然違います!

まだ食パンは試していないですが、次男の離乳食はBRUGのパンと決めました^^;

KKには美味しい日本食レストランはありますが、日本のパンは今までなかったのでBRUGベーカリーに感謝です(*^_^*)



試食のパン。長男が「おいしい~」と何個もつまみ食い

パンを作るところが見られるところには人だかりが


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿