2014年5月25日日曜日

コタキナバルでたこ焼き

コタキナバルのショッピングモール1Borneoの地下にたこ焼き屋台ができました。

週末いくといつも並んでいるので気になっていて、今日食べることができました‼


5人くらい並んでいたのですが、今日は並んででも食べたい気分だったので頑張って並びました。
日本のたこ焼きと違って油を大量に投入(;゜0゜)
まるで"たこ焼き"ではなく"たこ揚げ"
3個入りで3.5RM(約100円)
味は日本のよりも甘いですが、まあまあ美味しかったです。

他のお客さんをみてるとマスタードをトッピングしていました^^;

調理過程で大量の油を投入していたのをみていたので、カロリーが気になる私にはあまり買えないかな。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿