2014年5月21日水曜日

マラソン完走祝いに霧島へ

夫がボルネオマラソンで完走したので夫のリクエストで霧島へ行き、家族だけでひっそりとお祝いしました。

いつもはランチなのですが、夫は今までダイエットや月間100km走ったりと頑張ってきたので、Dinnerに行き美味しいお酒と食事をいただきました。


夫ははじめにビールで乾杯。
アボカドとマグロのおつまみがめちゃくちゃ美味しくてあっという間に完食^^;

ビールにはお刺身‼
サーモンが肉厚で美味しい(≧∇≦)

マレーシアで肉厚で美味しい刺身が食べられるなんて本当に嬉しいです!


焼酎が好きな夫は霧島を水割りで注文。

飲んでいる姿が幸せそうでした。

枝豆や春巻き、焼き鳥どれも美味しかったです‼


締めはチャンポン風うどん。
これまた、汁が絶妙でした‼
日本でのレストランで食べているみたい(^_^)

このおにぎりが、これまた美味しくて家族3人で取り合い(>人<;)

このおにぎりが単品であると嬉しいかも。


抹茶アイスだけだと苦味が強いけど、小豆のトッピングと相性が最高‼

息子が「おいしー!」と絶叫^^;

実はマラソンの前日にも体力をつけようということで、霧島でランチしました。

夫はステーキを食べたから、マラソン完走できたのかな^^;

何かしら理由をつけつつ、ついつい霧島で食事をする私たち。

オーナーご夫妻やスタッフもみんな元気があって、気がきくので居心地がいいです‼

いつもありがとうございます(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿