2014年5月13日火曜日

コタキナバルで子ども連れ去り事件

先週の金曜日の朝6時、カンポンアイル地区のガソリンスタンドで3歳の子どもが連れ去られた事件がありました。


ガソリンスタンドで父親がトイレに行って、戻ってきたときには車と子どもがいなかったようです。


車はしばらくして見つかったのですが、子どもはいなかったとのこと。


子どもは寝ていて、鍵を開けたまま、エンジンはかけっぱなしだったようです。


先日、夫が車を運転しているときこの事件の関連で検問にあったといってました。


うちにも同じ年の子どもがいるので他人事には思えなくて本当に心配です。


コタキナバルは比較的治安がいいといわれていますが、息子が事件・事故に遭わないよう守っていかないといけないと改めておもいました。


早く3歳の子が見つかるよう祈っています。







にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿