2015年1月13日火曜日

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大分遅くなってしまいましたが、年末年始の日本を大移動し、なんとかコタキナバルまで戻ってきました!


皆様今年もよろしくお願いいたします。


これからは夫婦が交代で書いていくような形になります(私は夫の方です)。


子供が二人になり、大変さも2倍に・・と思ったらそんなことはなく、4倍ぐらい大変になりました 笑


下の子をあやしていると上の子はどこかに行方不明になり、ということが多く、一時も目を離せません。


これが3人、4人になった日には・・。


コタキナバルではいつも車移動なので、移動は楽ですね。


東京だと電車なので、ほんとに上の子にはひもを付けておきたいと思いました。


なかなか忙しくて以前ほどのペースでは書けないかもですが、今後ともよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿