2015年6月20日土曜日

引越し準備…

先日荷物を7箱送り、来週も同じくらい送る予定…が、全然荷造り進まない(>人<;)

原因は次男くん。

いつの間にか、ずり這いをするようになっていてその姿が可愛いなぁと思ってました。

しかし、8ヶ月になった途端高速ずり這いに変身。


マットのある所に戻しても、すぐに場外。

そして、何でも口に入れてしまう…。

先日は、ずーっとくちゃくちゃしてると思ったらビニールのかけらを食べていたし危険。


マレーシアは日本よりも電圧が高いのでコンセントを使用しない時は電源を切っておかないと、小さな子どもがいると危ないです。

長男が小さなブロックや紙などを片付けなかったりするので、荷造りに集中できません。

子どもたちが寝てから頑張らないと。

2 件のコメント:

  1. 引越しの準備お疲れさまです!!
    途端高速ずり這い、、、、かっ、かわいいですね(><)♪♪

    目は離せませんが荷造り頑張ってください!!!

    返信削除
  2. ゆずかりさんありがとうございます!
    今日、なんとか11箱送りました。
    残りは全部飛行機で持ち帰ります。
    疲れるけど断捨離できて楽しいでず(^ ^)

    ゆずかりさんももう少しでKLですね!
    荷作りがんばってください!

    返信削除