2017年6月30日金曜日

Kepongのおいしい炭焼き麺の店

ローカルの人に炭焼き焼きそばの店に連れて行ってもらいました。

夜9時くらいでもすごい混み具合、そしてすごい美味しくて安い。ザ東南アジアな雰囲気です。

いつもショッピングモールの中で食べてますがたまにはいいですね。

魚だけ20リンギットぐらいですが、あとは10リンギット前後。かなり安いです。モールの中だったら1.5倍ぐらいになるんじゃないでしょうか。

Kepongの大きな幹線道路沿い、イオンの近くにあります。

この辺りは中華系の人が多いらしく、おいしい中華のお店がいっぱいあります。

また別の料理も食べにきたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿